パンダライフネットはパンダ作家・大西亜由美公式ホームページです
大西亜由美が制作の折々に綴った、パンダ作家の雑記帳
読売テレビ『土曜はダメよ!』のダメットさんコーナーから生まれた、大西亜由美初パンダ写真集、パンダです。
パンダのネットショップへ
twitter panda
PANDA panda LIFE***
パンダ作家・大西亜由美公式ホームページ
パンダパンダライフのTOPページへパンダ大好きダメットさん・パンダ作家のプロフィールパンダ好きさんへNEWSパンダ作家・大西亜由美のギャラリーへ大西亜由美のパンダ雑貨ショップへ
Img_46055a4234a4832b4ae2068b9d5339b8
Img_e001e05e8d03b496e20739b598214f12
Img_27a6b5f9b8e8a9a28e5da6e9496af111
ネッツトヨタ京華がサポートしている
「Blood Sports」のレーシングカーに
PANDA panda LIFE***のパンダが!!

ピンクの京都の街並みのイラストと一緒に、
パンダがちょこんといます。

こちらのレーシングカーは
TOYOTA GAZOO Racing
Netz Cup Vitzレースに参戦します!!

7/1(土)、関西シリーズの岡山国際サーキットでお披露目です♪
ピンクのVitzを探して下さいね!
Img_8375a1ecce0672f2ac639b2c626fbb4d
Img_32d3c0a156760444e4a9baaeb6d08327
Img_cc057ada3e5e98e4e4e927d7cc53be4b
PANDA panda LIFE***のパンダが
ネッツトヨタ京華のオフィシャルアンバサダーに
選ばれました!!!

ネッツトヨタの車のことや、イベントのお知らせをしたり、
森の京都の案内をしたりします♪
他にもいろいろ展開が待っています!

いま、簡単なアンケートに答えてもらうだけで、
PANDA panda LIFE***の缶バッジとポストカードが
当たるキャンペーンをしています!!
抽選で100名様にプレゼントです☆

※こちらのアンケートは終了しました
 たくさんの回答ありがとうございました

お店は吉祥院、高野、西京極、山科、伏見、宇治、
久御山、木津川、福知山、舞鶴、京丹後にございます

詳しくは → ネッツトヨタ京華ショールーム

Img_4cb43dcdec69bf39a430c8d57a448cf5
差出人名印刷あり
Img_078cfc7f2c19a14059b769650999d1be
差出人名印刷なし
Img_a1f1f2e83df3ec99600a5dda115bd745
お好きな写真入り
※ご注文の受付は終了しました。
 たくさんのご注文ありがとうございました!

昨年に引き続き
「年賀状印刷のおたより本舗」さんから
2017年PANDA panda LIFE***の年賀状
ご注文いただけます!


2017年は酉年ということで、
パンダと一緒にヒヨコが登場します♪


差出人名の印刷ありのスタンダードタイプと、
差出人名の印刷なしのセレクトタイプ、
お子さまやペットなどお好きな写真を
入れられるタイプがございます。

デザインは各5種類☆

いつものパンダの写真と、
ほっこりしたタッチのイラストがございます


↓詳しくはこちらからご覧いただけます

attachment1


amazonでもお買い求めいただけるようになりました!
こちらは差出人名無しのタイプのみで、
5枚セットです
少しだけ年賀状を出す方にはオススメです

amazonは → こちら

もしくは、amazonのサイト内で
「おたより本舗 年賀状 パンダ」と検索して下さい
Img_42a61c775a1ae8a84c1b80ec6558b3ba
差出人入り
Img_822eaa33720e96ad2b5bfb53e2533704
お好きな写真入り
Img_31ffd54a3be0cc0987d8dad902abed35
差出人なしamazonで買えます
※年賀状の受付は終了いたしました!
 ありがとうございました☆

PANDA panda LIFE***の年賀状が、
発売されることになりました!
「おたより本舗 年賀状印刷.com」さんから、
ご注文を承っています☆

最近の定番となってきている
ご家族やペットなど、お好きな写真が入るタイプも!

お気に入りのデザインを選ぶだけで、
差出人も、一言コメントも印刷してくれるので、楽々です♪

長い間、年賀状なんて出してないという方も、
これを機に年賀状を出してみませんか?

詳しくはこちら → PANDA panda LIFE***年賀状デザイン一覧
リンクがうまく表示されない場合は
「おたより本舗 年賀状 パンダ」で出てきます♪


Amazonでも、気軽に購入することができますよ♪
同一デザイン5枚組と、5種のデザインの5枚組がございます。
こちらは差出人なしのタイプです。

Amazonのサイト内で「年賀状 PANDA LIFE」と
検索していただくと表示されます!
Img_c3a47fd6c3a7ef62124781d68c024ce4
地元の中学校に職業講話に行ってきました。
一年生を対象に、仕事の内容についてや
いま何をしておくべきかなどを話してきました。
過去の自分に言ってあげたかったですね(^_^;)
他にも消防士さんや保育士さん、野球選手の方など
色々な職業の方が来られていました。

今はまだピンとこなくても
将来について考える時に、
少しでも役に立てばいいなと思います☆

受講された生徒のみなさんからお手紙をいただきました。
ありがとうございます!