パンダライフネットはパンダ作家・大西亜由美公式ホームページです
大西亜由美が制作の折々に綴った、パンダ作家の雑記帳
読売テレビ『土曜はダメよ!』のダメットさんコーナーから生まれた、大西亜由美初パンダ写真集、パンダです。
パンダのネットショップへ
twitter panda
PANDA panda LIFE***
パンダ作家・大西亜由美公式ホームページ
パンダパンダライフのTOPページへパンダ大好きダメットさん・パンダ作家のプロフィールパンダ好きさんへNEWSパンダ作家・大西亜由美のギャラリーへ大西亜由美のパンダ雑貨ショップへ
Img_f182feb5ce4a7d3b6994b0443b03706f
「ネッツトヨタ京華」のJ:COMのテレビCMに
パンダを使って頂けることになりました!!

毎週月曜日21:30~ 「京 上ル下ル(きょう あがる さがる)」
という番組のエンディングに、そのCMが流れます~☆

7月31日(月)から毎週放送されるそうです♪
J:COMの関西全域放送です!

関西にお住いの方は、ぜひチェックしてみて下さいね☆

Img_0b2538d49b6c08d4b5a038f079e1f4b9
関西テレビの「よ~いドン!」という番組の
となりの人間国宝さんに認定していただきました☆

あのシールいただいて嬉しい!!

月亭八光さんが自宅に来て下さって
パンダのこととか、撮影のこととか
色々とお話ししました。

放送は1月12日か、13日だそうです。
Img_e1993b47532a4aa5c202ad52329ffdbc
Img_0c27a4a4762fb5c59a1f1f9dd6bf885f
滋賀県までテレビの収録に行ってきました~
「てっぺんとたるで」という番組で
KBS京都で10/8に放送されます。
BBCびわこ放送でも違う日にちに放送されます。

緊張しすぎて、ちゃんと答えられないし
どこを見ていいのか分からないし
ふわふわしたまま本番が終わってしまいました。。。

琵琶湖が見える、立派な控室をご用意していただいて
なんだか申し訳なかったです。

天下一品の木村社長、やのパンさん、ほっぺふき子さん
スタッフの皆様、ありがとうございました!

Img_ba87defb361aaa5124f38b863314e9fd
宝島社から発売された
「LOVE!パンダ」というムック本に
紹介記事を掲載していただきました!!

パンダのことばかりが載ったムック本です♪
付録にパンダの顔の形をしたポーチと
パンダ柄のエコバッグが付いています!

パンダ好きの方は本屋さんへGO!!
Img_b66efe83256feeedab97cf0949b5474c
MBSの「ポテトなじかん」という番組で
パンダ作家として紹介していただくことになりました☆
パンダの撮影しているところとかを撮っていただきました。

番組と番組の間の、45秒のミニ番組で
関西だけの放送だと思います。
放送日はまだ未定です
Img_5038255f00706e8f1d3e6e97d844b9d3
Img_e3b5832ba95ff1bcbe1d814735bee0a3
関西エリアのJ:COMチャンネルの
おちゃのこ Sai Saiに出演してきました☆
パンダ作家として作品紹介をしていただきました!

生放送でガチガチ緊張しましたが
出演者のみなさんも、スタッフのみなさんも
優しい人たちばかりで良かった♪
撮影後、スタジオで写真を撮らせていただきました~

【MC】
下埜 正太さん
わだ ともえさん

【火曜日レギュラー】
半田 健人さん
即興書家TADAさん